ようやく葛西臨海公園に行ってきましたよ?!

こんにちは?

今日は、江戸川区に生じる葛西臨海公園に行ってきました!
実は前から行きたいな?と思っていて、
とうとう実現できたのです!

葛西臨海公園は都内湾に面していて、
至極さわやか公園だ。
併設されている水族館での、
マグロの大量死でも時機有名になりましたね。

今回は残念ながら水族館には入らなかったのですが、
無料で誰でも加える景色卓「クリスタルビュー」で夕日を見渡し、
そして日本一の拝見自家用車「ダイヤと花の大拝見自家用車」
にのぼりました。

とにかくクリスタルビューですが、設備そのものが美しいだ。
決して丸見えになっていて、
都内湾を見渡すことができます。
ぎゅっと夕方ポイントで、ほんとに息吹を呑むほどキュートでした。
日の出もさぞかし綺麗なんだろうな?
いつか早起きして早朝にいってみようかな…

次に拝見自家用車ですが、やっぱり日本一とうたうだけあって
大きくよかったです。
諺ではかしこく伝えられないので
まだまだ行ったことないお客は善悪
葛西臨海公園へ行って乗って下さい。笑

ちょいアピールはたくさんありそうなので、
また年月ができたらいくつもりです!アリシアクリニック 顔脱毛