石田氏は出馬始める制限まで上げていますからめったに現れる気はないのでしょう

石田純一様が非自民の位置付けから都内都知事選への出馬を検討中だというコメントは我々を驚かせたのですが、女子の理子様も絶大困惑している気配なのでその意識もとことん頷ける意思がしました。
政治住居の母親はトラブルが手広く長男の夫人に罹るより大変そうだとほとんどの女性は感じてると思いますが、総理のママファーストレディであっても次から次へとカリスマの便宜やらそのママたちの客までして差し上げなければならないとなると、旦那に政治住居なんかに繋がるのだけは止めてほしいと狙うのが野生です。
ですから理子女子は政治住居のママに変わる意思など毛頭ないような気がしますから石田様は当選をしたとしても政治住居のママなんかお断りと思っている女子との関連が悪化しまた離別劇に至ってしまいそうに映るのでした。
女子はお客様を整えるより自分がかまってくださいきわめて普通の奥様の人間に言えるし、離婚してもお父様と一緒に暮らせばいいわけですから危険な感じは確かに行なう。
ただそれを乗り越えて引き上げるだけの着想が石田様にあると映るほどの政治マニアには見えませんので、今からでも出馬は考え直した方がいいような気がします。
また出馬講じる条件として野党均一代替えになること、とか発言しているので結局は出馬出来ずにおわりそうだし、そうすると夫妻関連も今まで通リ円満でいられそうです。http://www.e-rda.net/