人類が食べてる品って美味しそうに見えるね

成否の多い2年代の娘がある。色んな調理テクを試してみても幼子が野菜を実に食べず、「また気が向いたら頑張ろう」と願い、数日間は幼子が好きな構成が続きました。そんな時に大量にオクラとほうれん草を頂きました。胡麻和えが大好きな俺は豊か作って、夕ごはんら自分だけオクラやほうれん草の胡麻和えを食べていました。すると2年代の娘がふらっと私のお皿を奪って食べ始めました。今まで胡麻和えをあげても口にもしなかったのに、自分から食べ始めたのです。ビックリして娘の感じを見ていると「あまーーい」とパクパク食べていました。どうも自分のお皿にはなく、妻だけ食べてるのがズルく見えたみたいです。それから胡麻和えは何だかんだ食べれるようになりました。今までの探究は一体何だったんだろう?とおもうくらい、急に野菜を食べた娘。人物が食べてる存在って美味しそうに見えるんだなーっと思います。今も娘のお皿に入れておくと食べませんが、俺1人で食べてると採り入れる娘だ。http://www.atlasapp.me/